1. 視力回復 >
  2. サプリメント >
  3. めなり >
  4. サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめ >
  5. サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめの10番目の画像

サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめ の10番目の画像

めなり 1日の摂取量はきちんと守ろう 

めなりの飲み方として最も大切なことが、1日の摂取量をしっかり守るということです。

めなりは1日2粒という手軽に飲むことができるサプリメントです。
その2粒に1日の必要な摂取量が含まれています。

めなりの効果をもっと感じたいがために、1日に決められた摂取量以上に飲んでも効果に変化はありません。

それどころか、摂取量をきちんと守らないと副作用の危険があります。
めなりに含まれるビタミンAなどは、過剰に摂取してしまうと健康被害があることが報告されていますので、きちんと摂取量を守るようにしましょうね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめ
サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめ

疲れ目やピント調節機能が低下してきていることに悩んでいる人は多くいますよね。そんな時に効果があるのがブルーベリーサプリのめなりです。目に対する効果が高いと...

2017-09-29

新宿近視クリニック