1. 視力回復 >
  2. サプリメント >
  3. めなり >
  4. サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめ >
  5. サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめの2番目の画像

サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめ の2番目の画像

めなり めなりの副作用のリスクはほぼゼロ!

めなりは、GMPという基準を満たした、国内製造の健康食品です。
(*GMPとは厚生労働省の推奨する安全基準のこと)
指定された量を守って飲んでいる限り、副作用が出る心配はほとんどないでしょう。

ただ、それでも副作用が気になる成分がルテインですよね。

ルテインは抗酸化作用を持ち、ブルーライト等からのダメージを守ってくれるため、目の栄養補給やピント調節機能の改善に重要な成分です。

このルテインには合成ルテインと天然ルテインがあり、合成ルテインは喫煙者が服用すると発がん性のリスクが高まることがわかっています。
そのため、出来たら天然ルテインが入っているサプリメントが好ましいでしょう。

めなりでは、天然ルテインでしかも遺伝子組換えされていない種子から採取されているものを使用しているので、そういった心配はありません。
また他の成分に関しても、必要以上に摂取しなければ副作用の心配が無い成分になっています。

めなりは安心して飲むことができるサプリメントなんです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめ
サプリメント「めなり」は安全?副作用の心配はほぼゼロ!使用の注意点まとめ

疲れ目やピント調節機能が低下してきていることに悩んでいる人は多くいますよね。そんな時に効果があるのがブルーベリーサプリのめなりです。目に対する効果が高いと...

2017-09-29

新宿近視クリニック